佐賀カントリー倶楽部

コースガイド 丘陵コース。井上誠一氏の設計による、丘陵地ながら林間コース特有の面白さを兼ね備えたコース。アウトはスタートから距離のたっぷりあるストレートホールで、各ホールとも気が抜けない印象に残るホールの連続である。インはアウトとは趣が異なり、緩やかなアンジュレーションを巧みに利用し、さらには5つの池がミスショットを待ち受ける戦略性に富んだ設計となっている ●●●来場時のお願い●●● ☆ ハウス内では、上着着用をお願い致します。 ☆ ジーンズ・ジャージ・Tシャツ・サンダル・草履でのご来場は固くお断りします。 ☆ ご来場は時間に余裕を持って40分前にはチェックインをお済ませ下さい。 ☆ コースおよびクラブハウスの一部は、禁煙となっておりますのでご注意ください。 ☆ 予約状況、スタート時間等により休憩時間が異なりますので予めご了承下さい。 お客様のご協力をお願い致します。
ゴルフ場名 佐賀カントリー倶楽部(佐賀CC) さがかんとりーくらぶ
所在地 〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2785
最寄りIC 長崎自動車道 鳥栖 10km以内
最寄りIC 長崎自動車道 鳥栖 10km以内
クチコミ件数 902 件
総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い
最新プラン情報

インフォメーション

<<佐賀CCの乗用カートがナビ付きになりました!>> 2016年4月16日(土)から全車ナビ付カートでご案内致します。 残りヤード数、スコア登録、リーダーズボードなどゴルフをもっと楽しむ機能が満載です! この機会にぜひお試しください! 鳥栖ICから15分。「井上誠一」設計の戦略的なコースであり、本格的なゴルフを味わえる18ホールです。 たくさんの企画コンペも開催しており、ビギナーから上級者まで楽しめるゴルフ場となっております。 全組乗用カートでのラウンドとなります。 初めてご来場のお客様には、キャディ付をお勧め致します。 ◆ゴルフ場発行の各種割引券はご利用頂けませんのでご了承下さいませ。 ●●●来場時のお願い●●● ☆ ハウス内では、上着着用をお願い致します。 ☆ ジーンズ・ジャージ・Tシャツ・サンダル・草履でのご来場は固くお断りします。 ☆ ご来場は時間に余裕を持って40分前にはチェックインをお済ませ下さい。 ☆ コースおよびクラブハウスの一部は、禁煙となっておりますのでご注意ください。 ☆ 予約状況、スタート時間等により休憩時間が異なりますので予めご了承下さい。 ☆当日、人数増減及びプラン内容に変更があった場合は、お受けできない場合が御座いますので予めご了承下さい。 ☆進行が遅い場合は、直接注意させて頂き巡回カートが継続して後ろにつく場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ☆プレー日の1週間前までに来場者の登録をいただけず、もしくはプレー1か月前からご連絡がとれない場合は、キャンセルさせて頂きますので予めご了承下さいませ。 なお、その場合のキャンセル料をご請求させて頂くことも御座いますので、予めご了承下さいませ。 ☆ご連絡先は必ず連絡が取れる番号を記載ください。(携帯番号が記載されていない、もしくは違う方の連絡先を記載されている場合はキャンセルさせていただきます) お客様のご協力をお願い致します。

佐賀カントリー倶楽部の予約はこちら

ゴルフ場情報

基本情報

住所
〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2785
連絡先
TEL.0942-89-2049 FAX.0942-89-4223
休場日
開場日
1971-05-11
カード
JCB VISA MASTER ダイナース アメックス
シューズ指定
ソフトスパイクのみ
服装指定
*サンダル・スリッパ等でのご入場は、お断り致します。
付帯施設
  • 練習場:あり 150Y 10打席
  • 宿泊施設:なし
  • その他:●●●来場時のお願い●●● ☆ ハウス内では、上着着用をお願い致します。 ☆ ジーンズ・ジャージ・Tシャツ・サンダル・草履でのご来場は固くお断りします。 ☆ ご来場は時間に余裕を持って40分前にはチェックインをお済ませ下さい。 ☆ コースおよびクラブハウスの一部は、禁煙となっておりますのでご注意ください。 ☆ 予約状況、スタート時間等により休憩時間が異なりますので予めご了承下さい。 ☆当日、人数増減及びプラン内容に変更があった場合は、お受けできない場合が御座いますので予めご了承下さい。 ☆プレー日の1週間前までに来場者の登録をいただけない場合は、キャンセルさせていただく場合も御座いますので 予めご了承下さいませ。 お客様のご協力をお願い致します。

コース情報

コース名
OUT・IN
設計者
井上誠一
コース種別
丘陵
コース高低差
適度なアップダウン
面積
82万m2
グリーン
ベント
グリーン数
1グリーン
ホール数
18
パー数
72
距離
6748Y
ドラコン
2、15
ニアピン
7、14

佐賀カントリー倶楽部の予約はこちら

利用者レビュー

楽しいラウンドでした!(2024-01-16 08:16:45)

お世話になりました。 天気も良く楽しめました。 特に、食事休憩時に、私達テーブルの注文を担当して頂いたレストラン女性の接客が素晴らしく、同伴者全員感動しました。 ありがとうございました。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

非常に難しいゴルフ場(2024-03-27 10:59:19)

50代 男性

ブラインドホールが非常に多く、高低差が非常にひどい非常に難しいコースです。 挑戦精神が強い方は挑戦してください。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

井上誠一の作品を実感したい方にお勧め(2024-02-25 10:29:53)

50代 男性

西の上田治、東の井上誠一と未だゴルフコース設計家の作品を堪能してください。コースマニアの自分には、この立地でこのホールを作るか?あのバンカーって?などご注意喚起しながら、楽しめると思います。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

佐賀カントリー倶楽部の予約はこちら

周辺マップ

近隣の宿泊施設

  • 久留米ステーションホテル

    室数150室(シングル121室・ツイン29室) インターネット環境良好

    3800円~

    詳細はこちら

楽天ウェブサービスセンター

お探しの施設が見つからない場合下記検索をお使いください

ページトップへ