宇治田原カントリー倶楽部

コースガイド 大阪市内からお越しの方は、名神吹田より高速道路で約50分。 京都市内からも上鳥羽より阪神高速8号京都線が開通し、アクセスが便利になりました。 また当コースの売りは、攻め応えのあるコースです。 自然を生かした3コース27HSで構成しており、ゆったりとしたレイアウトが特長です。フェアーウェーも雄大で豪快にドライバーを打てるコースは大人気です!! メンテナンスの行き届いた関西屈指の大型グリーンはパッティングクオリティも高いと評判です。 心ゆくまでゴルフの醍醐味を満喫して下さい。
ゴルフ場名 宇治田原カントリー倶楽部(宇治田原CC) うじたわらかんとりーくらぶ
所在地 〒610-0211 京都府綴喜郡宇治田原町奥山田長尾31-2
最寄りIC 京滋バイパス 笠取 20km以内
最寄りIC 京滋バイパス 笠取 20km以内
クチコミ件数 4208 件
総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い
最新プラン情報

[イチオシ]直割! 平日セルフ☆2B保証割増なし☆昼食付

プラン対象月:4月

プラン対象日:平日

付属サービス:乗用カートセルフ昼食付

プラン料金:8,510円

インフォメーション

☆ご予約について☆ *複数の日の仮押さえ予約は、他のお客様がご予約出来なくなりますので、御控え頂きます様お願い致します。プレー日を決定後、ご予約をお願い致します。またキャンセルフィにかかわらず、ご予約のキャンセルや組数減少の場合は、お早目にご連絡お願い致します。仮押さえや直前のキャンセルが目立つ方はご予約をお断りする事がございますので、ご協力お願い致します。 *キャンセルおよび人数変更は楽天GORA・Myページよりご変更宜しくお願い致します。 *同伴者登録は1週間前までに、楽天GORA・Myページよりご登録宜しくお願い致します。 *プレー日の変更はシステム上出来ません。プレー日を変更される場合は、新たにご予約をして、変更前のご予約をキャンセルして下さい。 *金曜日は定休日の場合がございます。前日等直前のご予約内容の変更は、メールではなくお電話でお願い致します。 ☆☆キャンセル待ちについて☆☆ 楽天GORAを通してのキャンセル待ちの場合、空きが出ましても、キャンセル待ちをされているお客様が複数いらした時には、全員の方に一斉にお知らせしています。先に予約完了した方を優先して予約になります。キャンセル発生のメールが届いた時点ではご予約とはなりませんのでご理解の程お願い致します。

宇治田原カントリー倶楽部の予約はこちら

ゴルフ場情報

基本情報

住所
〒610-0211 京都府綴喜郡宇治田原町奥山田長尾31-2
連絡先
TEL.0774-88-3000 FAX.0774-88-3777
休場日
1月1日・金曜日不定休
開場日
1976-11-29
カード
JCB VISA MASTER ダイナース アメックス
シューズ指定
ソフトスパイクのみ
服装指定
必ずスーツ・ブレザー等の上着のご着用をお願いします。 但し、酷暑期間は上着の着用を強制はいたしません。 また、ジーンス・Tシャツ・ぞうり履き等、品位に欠く服装でのご来場は堅くお断りいたします。
付帯施設
  • 練習場:あり 25Y 10打席
  • 宿泊施設:なし
  • その他:

コース情報

コース名
嘉納コース・大杉コース・大福コース
設計者
加藤福一
コース種別
丘陵
コース高低差
フラット
面積
132万m2
グリーン
ベント
グリーン数
1グリーン
ホール数
27
パー数
108
距離
10534Y
ドラコン
嘉納7番、大杉9番、大福4番
ニアピン
嘉納3番、大杉6番、大福6番

宇治田原カントリー倶楽部の予約はこちら

利用者レビュー

雨でグリーンが大変でした。(2024-03-24 14:20:41)

最近、お気に入りで何度かラウンドしています。今回はあいにくの雨がほぽ一日中降っており残念なラウンドでした。 特にグリーンに雨が残っているところは、ボールが転がらずブレーキとなり、どうにもなりませんでした。 グリーンを傷めないで水を掃き出すようなホウキのようなものがあれば良かったと思いました。 コースは楽しいのてままたお邪魔します。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

日曜日ですがスムーズに回れました(2024-03-11 14:20:33)

60代 男性

日曜日なので、ある程度の混雑は予測してましたが、わりとスムーズに回れました。 料金も日曜日してはお得な価格でいけました。コースメンテナンスは良くできていて、気持ち良く回れました。建物、設備に関してはだいぶ年数が経っているせいか古くかんじます。食事はメニューは沢山種類があり、選ぶのを迷います。 当日風が、少しあり気温があまり上がらず寒かったので、次回はもう少し暖かい日に回りたいです。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

楽しく(2024-03-11 12:22:57)

50代 男性

各ホールとも 待ち時間もなく ストレス無く ラウンドする事が 出来 とても楽しませて頂きました。 ...グリーンの 傾斜がキツく 3パットの連発 手こずりました~~が また エントリーします。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

宇治田原カントリー倶楽部の予約はこちら

周辺マップ

近隣の宿泊施設

最寄りの宿泊施設がみつかりませんでした。

楽天ウェブサービスセンター

お探しの施設が見つからない場合下記検索をお使いください

ページトップへ